cha-koのゆるっとホテル日記

豪華なホテルでのんびりしたい!でも安く泊まりたいと日々思案し続けている主婦のブログ

ホテルオークラ東京ベイ

先月、3泊4日でディズニーリゾートに行ってきました!


1日目のホテルはオークラ東京ベイ。
仕事が終わって関西から出発したので、到着は午後の9時ごろ。
福利厚生リロクラブの会員サイトで、4ベッドルームで20400円でした(朝食込み)
リロクラブ会員の方は、リロオリジナル宿泊パックだと1人1500円補助がでるのでお勧めです!
f:id:cha-kotrip:20200219192217j:plain
スーペリアルームを予約していましたがデラックスルームにアップグレードがありました!

そして、

噂の1分でお湯が張れるというバスタブ。まさしくその通り!めちゃくちゃお湯が出るのが速かったです。
疲れた体が癒されました❤️
朝食は、フォンタナで。その日はディズニーシーにハッピー15で入園予定だったので(ミラコスタの特典)
開園時間ばかり気になってあまりゆっくりできませんでした😭
でも、頑張って並んでいただいたオムライスは美味しかったです🍴
ホテルスタッフの方々も気持ちの良い接客だったので次回はぜひゆっくり泊まりたいホテルでした。