cha-koのゆるっとホテル日記

豪華なホテルでのんびりしたい!でも安く泊まりたいと日々思案し続けている主婦のブログ

はじめまして。cha-koと申します。

会社員で主婦ですが、子供が中学生になり自分の時間が増えました。
海外旅行が好きで(特に東南アジア)、年に1度の家族旅行が仕事の原動力です。
ホテルはどちらかというと泊まれたらどこでもいいと思っていました。
でも!今年に家族で初めてディズニーリゾートに行った際のホテルステイが素敵すぎて・・・
もっともっと、なんちゃってセレブを味わいたい!
欲望が溢れ出てきてしまい・・・
お安く、ラグジュアリーなホテルに泊まるべく日々奮闘するさまをゆるーく綴っていこうと思います。